COMPANY

頑張る人の一歩を応援し、全ての人の行動格差をなくす。

人はそれぞれ育ってきた環境や境遇が違いますが
それがプラスでもマイナスでも誰もが「幸せに生きる」という同じゴールに向かって全力で走ります。

人間は臆病な生き物ですが、
希望の光が見えた時、勇気を出して一歩を踏み出します。
「踏み出す者」と「踏み出さない者」の格差はいずれ大きな差を生みます。

「踏み出さない者」は目的地をそもそも知らなかったり、
他のたくさんの道があることを知らなかったりするだけの場合がほとんどです。

そしてこの「行動格差」は、今の世の中の大きな問題だと我々は考えています。

私たちは全ての逆境にある人たち、頑張ろうとする人たちの踏み出す一歩を応援し、
明日にワクワクしながらハタラク人が溢れる世の中にします。

そのために、情報をエンターテイメントに伝え、逆境にある人への機会の提供を行っていきます。

 

代表取締役/CEO 福田駿

金沢大学 経済部在学
2017年4月 仮面浪人失敗を機にYouTubeを始める。
2018年10月 自身の就職活動の経験から動画コンテンツを就活ジャンルに絞る
2019年1月 クラウドファンディングにて資本金を調達
2019年2月 株式会社Diary創業

 

エンジニア 髙橋倖平

東京理科大学 理工学部在学
2016年4月 東京理科大学理工学部物理学科に入学
2019年 理論宇宙物理学の研究室で研究を始める
2019年 代表の福田と出会いエンジニアとして携わる

 

テクニカルアドバイザー Makoto Raku

2017年 Georgia Institute of Technology大学を3年で卒業。
2017年 ヤフー株式会社にエンジニアとして入社。
2018年 アメリカグーグル本社にエンジニアとして入社
2019年 シリコンバレーで代表の福田と出会う。

会社名 株式会社Diary / Diary Inc.
代表取締役 福田駿
本社所在地 東京都新宿区四谷坂町1-19
主な事業内容 就活チャンネル「しゅんダイアリー」の運営、採用イベントの実施、採用支援に関する動画制作
設立 2019年2月7日
お問い合わせ先 info@shundiary.com